人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中のハッピーなモノ&コトを勝手にお裾分け♪


by lotusnow927
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あーん、今すぐ飛行機に乗りたくなっちゃう!!

聞くとワクワクしちゃって、居ても立っても居られないっ041.gif060.gif

ANAのイメージ曲、Another Sky
機内で搭乗時と着陸時に流れるアレです。



ずーっと前、空飛ぶホテル、British Airwaysです。がキャッチコピーのCMで流れていた曲。
う~ん、エレガント010.gif
BA(旧インペリアル航空)は、民間航空会社としては初めて機内食のサービスを導入したんだよー。



ちゃーらー らーらー ららー らら~060.gif 
昭和の日曜日の朝は『八十日間世界一周』が流れると、お茶の間のテレビの前にかじりついていました。
そう、ご尊敬申し上げる兼高かおる様の兼高かおる世界の旅を観るために。。012.gif


今はなきパンナム、結局その翼に乗ることはできなかったけど、パンナムグッズを見ると買っちゃいます。
そーなんですのよ、オホホホホホ・・・010.gif ←かおる様風に
by lotusnow927 | 2014-09-01 11:43 | お気に入り