人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中のハッピーなモノ&コトを勝手にお裾分け♪


by lotusnow927
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近スーパーでこんなモノを買いました。。

12月のとある日。。メガドンキでー、
フランス版ファンタオレンジオランジーナを買いました。
ふだん飲まないけど、オマケと安さ(2本で157円!)に釣られたよ。トリコロールに弱いってーのもあるね。
最近スーパーでこんなモノを買いました。。_a0298406_18474652.jpg

外紙をむいたら・・あらっ、アートボトルのサプライズ!
最近スーパーでこんなモノを買いました。。_a0298406_18475746.jpg

エッフェル塔オランジーナのポーチ両方欲しかったから、ふたセット買ったんだー♪
あと三色マカロンの柄もあって可愛かったけど、なんかありがちだからやめといた。やーん、キャワイイ♡
最近スーパーでこんなモノを買いました。。_a0298406_18494336.jpg




テスコが撤退しちゃってちょっと寂しいつるかめランドでー、
カップ麺をジャケ買い!
最近スーパーでこんなモノを買いました。。_a0298406_2037743.jpg

エースコックが旭山動物園とコラボした商品なんだって~。
最近スーパーでこんなモノを買いました。。_a0298406_20374564.jpg

一つ98円でゲット(希望小売価格170円)。まだ食べてないから、味はワカリマセ~ン。



根拠はないけど安心・安全なイメージのコープでー、
長野県産りんご三兄弟ジュースを買いました。道の駅で売ってます、みたいなのに目がないのだー。。
最近スーパーでこんなモノを買いました。。_a0298406_20481867.jpg

それぞれ味が全然違って、面白かったし美味しかったんだけど、160gなんて3クチで終わっちゃうよ~。
あ、そうか!飲み比べなんだから、3本一気に飲めってことだ!? 一本98円なりー。



誰にも通じないだろーけどShoppingアイサダでー、
島根県産天然ぶりのアラが200円の半額で100円!! 脂ノリノリで美味しそう♪
最近スーパーでこんなモノを買いました。。_a0298406_20503976.jpg

アラ煮にしたよ。アラは安くて美味しいんだけど、アラ煮アラ汁の他は料理したことないかも・・・
面白い調理法があったら、誰かおせーて035.gif 
最近スーパーでこんなモノを買いました。。_a0298406_20504441.jpg




ダイソーでー、
キッチン柄のキッチンふきんを買いました。飲食店で使っているいわゆるダスターね。。
使ったことがある人は知ってると思うけど、けっこう丈夫だし便利だよね~。オススメ072.gif072.gif072.gif
最近スーパーでこんなモノを買いました。。_a0298406_19192890.jpg

かわいいな~016.gif ダイソーキャンドゥーも、オサレ系100均セリアナチュキチに負けてないね。
最近スーパーでこんなモノを買いました。。_a0298406_1920730.jpg

以上、チープでハッピーなお買い物レポでした010.gif
by lotusnow927 | 2013-12-14 10:45 | お気に入り