人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中のハッピーなモノ&コトを勝手にお裾分け♪


by lotusnow927
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

原価BAR赤坂見附店イイネ! & 鎌倉みやげは『クルミッ子』ダネ!!

入場料1500円を支払えば、店内の全てのメニューが原価で飲んだり食べたりできちゃうという面白いシステムの原価バーに、くらりんさんと行ってきましたよん069.gif

赤坂見附sta.A出口を出て246沿いに2分。。とってもわかりやすいお出迎えですね!
原価BAR赤坂見附店イイネ! & 鎌倉みやげは『クルミッ子』ダネ!!_a0298406_18541338.jpg

まずテーブルで入場料を支払ってから、カウンターに行って注文し、その都度会計します。
私は大好きな生ヒューガルデン(420円)、授乳中のくらりんさんはオールフリー(150円)でカンパ~イ068.gif
原価BAR赤坂見附店イイネ! & 鎌倉みやげは『クルミッ子』ダネ!!_a0298406_195405.jpg

イベリコ豚ステーキ、なんと驚きの450円!けっこう厚みがあって、食べごたえがあります。
原価BAR赤坂見附店イイネ! & 鎌倉みやげは『クルミッ子』ダネ!!_a0298406_19104313.jpg

自家製ローストビーフ、ソーセージ盛り、共に300円005.gif
どれも美味しいけど、ローストビーフはイチオシ、ボリューミーなだけでなく柔らかくてすごく美味しい053.gif
原価BAR赤坂見附店イイネ! & 鎌倉みやげは『クルミッ子』ダネ!!_a0298406_1914227.jpg

最後にタコライス(300円)だ、ドーン!
原価BAR赤坂見附店イイネ! & 鎌倉みやげは『クルミッ子』ダネ!!_a0298406_19185074.jpg

他にもフォアグラのテリーヌ(420円)とか、ズワイ蟹のサラダ風ディップ(420円)とか。。
飲んだ、食べた、喋ったのあっという間の三時間、大満足のニクニク女子会(・肉・)・・・もといっ、原価バーなのでした041.gif

くらりんさんが、キューピーの懸賞に応募して当選したんですって024.gif
おもてなしマママヨをいただいちゃいました~ヽ(^0^)ノ
前に買ったのと並べてみたよ。ビンにはもう一人、フォークを持ってるママキューピーがいます(^ ^)
原価BAR赤坂見附店イイネ! & 鎌倉みやげは『クルミッ子』ダネ!!_a0298406_19263078.jpg

ダーの鎌倉みやげ、鎌倉紅谷のクルミッ子
美味しくて、日持ちがして、見た目も可愛くて、観光地そばのお土産物屋さんでも扱っていて買いやすい。
同じ条件だと鳩サブレーがメジャーだけど、私はクルミッ子の方が好きだしオススメだな~012.gif
原価BAR赤坂見附店イイネ! & 鎌倉みやげは『クルミッ子』ダネ!!_a0298406_1933127.jpg

クルミがぎっしり詰まったちょっとビターなキャラメルを、手焼きのクッキーではさみました。
ふわふわ、サクサク、いろんな食感と味が奏でるハーモニーは、思わず笑顔がこぼれる美味しさです。

・・・と書いてあります。そのとーり016.gif 丹波の黒豆茶と合わせてみました。
原価BAR赤坂見附店イイネ! & 鎌倉みやげは『クルミッ子』ダネ!!_a0298406_2023474.jpg

原価バーは近々銀座店がオープンするみたいですね、楽しみ~(^^♪
by lotusnow927 | 2013-07-05 23:37 | お出かけ