人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中のハッピーなモノ&コトを勝手にお裾分け♪


by lotusnow927
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コストコで買い出し② 

デイリーワインとビールのストックがなくなっちゃったので、コストコ幕張店へ。
買う物は大体いつも決まっているので、サクサクと。。前回のコストコネタと合わせて見てねーん006.gif

泡は、毎回買ってるカークランド(コストコのオリジナルブランド)のシャンパン。→2280円
オーストラリアのハーディーズスタンプは、クーポン使用で安かったので。→688円×3
ハーディーズの泡は、ちょっと甘めだけど冷やして飲めば気にならない。千円出すなら他にするかもだけど、この価格なら買いです!
コストコで買い出し② _a0298406_14355321.jpg

赤は、ダー用。前回も触れたけど、カークランドのワインはコスパが大変いいです(^ω^)
中央のマグナムサイズのカベソーは、なんと1258円!! ダーは物足りないと言ってましたが、カベソーがあまり飲めない私には、飲みやすくてちょうど良かったです。
【自分用メモ】一番右リピしない。
コストコで買い出し② _a0298406_14372089.jpg

白は、基本私用。嗜好品なので好みですが、私は樽香、ナッティー、トロピカルフルーツ、バターやバニラのニュアンスのシャルドネがだーい好きヽ(*´∀`)ノ ↓はいかにもなセレクトでしょ!?
右から3本目、お気に入りのキャロウェイのシャルドネは、今回898円でかなーりお買い得さっ005.gif
一番左は、ニュージーランドのすんばらしい造り手キム・クロフォードのソービニョン・ブラン。
今回は1500円切っちゃっての1398円! コストコのワイン売り場に着いたら、いつも直行です(^O^)
【自分用メモ】一番右リピしない。
コストコで買い出し② _a0298406_14461195.jpg

ダーのビール。いつものフォーエックスを今回は1ケースにして~。→3198円
もう1ケースは、クーポンがあったので初の試みオランディア。→2998円
スッキリしていて飲みやすかったです。オリオンビールに似てるよーな。。ってなわけで、喉が渇いた時にしかビールを飲まない私には美味しかったけど、ビール党のダーにはフォーエックスの方がいいみたい068.gif
コストコで買い出し② _a0298406_15311789.jpg

暑くなるとソーダ割りが飲みたくなるので、お水は今回ガス入りのを。。
イタリアのイカすミネラルウォーター、サンペレグリノ(500ml×24)。→1498円
コストコで買い出し② _a0298406_1533451.jpg

やっぱり美味しくてリピリピなもずくスープ。→878円
何かとあると便利なスパム(6缶パック)もストックがなくなったので。→2098円
おトクかどうかは知らんけど、ダーの会社に置いとく用のクロレッツボトル。→980円×2
コストコで買い出し② _a0298406_1542561.jpg

そんでもって、スパムの75周年記念デザイン缶がとってもカッケーです024.gif 
ちなみに減塩タイプは、着物ガールじゃなくてエイサー男子が描かれてるよん。今月中に行けば、まだあるかもよ~。
コストコで買い出し② _a0298406_15515250.jpg

これも毎回リピの海鮮漬けちらしと~。→1680円
グリルチキンレッグ6本入。→998円
初めて買ってみたプレッツェルバンズ(16個くらい入り)。→798円
前からソフトプレッツェルは好きなので、ネットでドッグパンタイプを買ったりしてたけど安くないんだよね・・・
この価格ならありがたい☆ ほのかなメープルシロップのような優しい甘みもいい感じ(^^♪
ディナーロールとコーンブレッドロールも美味しいから、行くたびに悩みそう!?
コストコで買い出し② _a0298406_162412.jpg

めちゃおトクだわ~じゃないけど、納得価格なワイドハイター(2L)。→298円
湿気がこもる時期の我が家の必需品、水とりぞうさん(12個パック)。→588円
コストコで買い出し② _a0298406_18513654.jpg

最近見かけずがっかりしていた、ウルトラアイボリー食器用洗剤(709ml×3)を発見!→978円
しっかり洗えて手が荒れないので、私はイチバン気に入ってます。フロッシュよりも好き~(^.^)
それからパケ買いしたダックリキッドトイレクリーナー(750ml×3)→778円
可愛いからトイレにそのまま置いとけちゃう? ダックが1本あたり259円とは、かなり安いですね005.gif
コストコで買い出し② _a0298406_195253.jpg

あと、WHALENのテレビ台を買いました(119×52×17.5cm)。→3977円(激安っ!!)
IKEAで買ったテレビ台を使ってたんですが、板がしなってきたので適当なのを探してたんですよ。
こちらのテレビ台はかなーり頑丈そう、しなるなんてことはないでしょう。。
コストコで買い出し② _a0298406_19292264.jpg

おお、ちょうどいいじゃん035.gif056.gif
コストコで買い出し② _a0298406_19401053.jpg

以上、コストコレポート第2弾でした~。
今回は、円安のせいでちょっと全体的に値上がり傾向だったわ039.gif
by lotusnow927 | 2013-06-17 23:17 | お気に入り