暮らしの中のハッピーなモノ&コトを勝手にお裾分け♪


by lotusnow927
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:コストコ・IKEA・アウトレット ( 6 ) タグの人気記事

9/27は、私の四十ウン回目のお誕生日でした067.gif
今年は土曜日だったし天気も良かったので、ダーと千葉ドライブデートしてきたよヽ(^0^)ノ

せっかくなので、車じゃないと行きづらい所をチョイス。
お隣の船橋市にありながら、車で小一時間くらいかかっちゃう大人の隠れ家カフェ蔵六三三〇
今回二度目の訪問です。周りには田園風景が広がり、那須やウブドに行った気分になれます(笑)
a0298406_00105663.jpg


ランチは、前菜2種・メイン・スイーツ・ドリンクがセットになります。
写真手前は、前菜一皿目 自家製チーズのカプレーゼ
自家製フレッシュチーズと新鮮ホエーを使った蔵のオリジナルカプレーゼ。
ドリンクは先にお願いしました。ダーは蔵流オトコのコーヒー牛乳、私はシャキシャキ食感の洋梨のホエードリンク
『蔵六三三〇』は、地元船橋で40年続く牛乳屋さんが「牛乳を表現する場所」として開いたカフェ。
新鮮で濃厚なミルクを使った料理は、シンプルなものから斬新なものまで他では味わえない美味しさ012.gif
a0298406_00112246.jpg


前菜二皿目 旬の野菜のバーニャカウダ
野菜は地元船橋産を中心に、近くの直売所から仕入れているそうです。間引き大根がカワイイ(^ ^)
a0298406_00114425.jpg


お待ちかねのメインがやってまいりました~♪ 私はSTAUB Lunch
STAUBで夏野菜と一緒に蒸し上げた千葉県香取郡産「笑顔大吉ポーク」の肩ロースは、ジューシーで美味美味でございます。。
a0298406_00121432.jpg


そしてこちらは、ダーの鯛飯Lunch
鯛飯を洋風にしちゃうアイデアにあっぱれ!! 洋風炊き込みご飯に緑豆を入れるのも斬新でナイスです038.gif
はい、さっそくパクらせていただきます(笑)

a0298406_00123666.jpg


デザートです。私はヒマラヤ岩塩のミルクジェラート、ダーは蔵6330牛乳と新鮮卵でつくった生プリン
とーっても美味しかったんだけど、もうおなかいっぱい。。もちろん残さずいただきましたけど、ねっ053.gif
a0298406_00130331.jpg

蔵六三三〇・・・私の語彙不足&写真がヘタッピなのでその良さが伝えきれないんだけど、本当ににステキなカフェです。お料理、特に牛乳を使った料理は絶品だし、お店の雰囲気や空間もおしゃれなんだけど落ち着けて肩肘張らない感じ。そしてスタッフさんもさわやかで接客が丁寧、私の理想的カフェです。
IKEAやコストコ、アウトレットなど千葉方面に車でお出かけの時は、是非是非行ってみて下さ~い035.gif
※小学校低学年以下のお子さんは入店できません。 



大満足ランチのあとは、三井アウトレットパーク木更津にやってまいりましたよんo(^o^)o
我らが千葉県民のアイドルチーバくんも皆を待ってるよー056.gif
a0298406_12004757.jpg


アウトレットにヨーガンレールが出店してるのには驚いた。。
a0298406_00181495.jpg


パタゴニアのダウンほっすぃ~! 予算オーバーにつき却下(T ^ T)
a0298406_12045217.jpg


ジュリークもある~! 国内アウトレット初出店だって(・∀・)
a0298406_12114366.jpg


ワインラヴァーの皆さま、リーデルのグラスも40%OFF~で買えるんです069.gif
目立たない気泡やキズがあるアウトレット品だけど、庶民(アタシのことね)にはノープロブレムさ。
a0298406_12142383.jpg


オニツカタイガーもニューモデルが30%OFF!
・・・ってなわけで、買っちゃいましたよん♪ のちほどお見せするわね(´∀`*)ウフフ
a0298406_12145024.jpg


買わなかったけど、話題の(過去形?)ククルザポップコーンは殆ど並んでなかったよ。
a0298406_12152887.jpg


この日の戦利品たち。アウトレットに行ったら、アローズやビームスで買い物しちゃうよね。でしょ!?(笑)
a0298406_23271813.jpg


ビームスで買ったのは、シンプルなストライプのシャツと、
a0298406_23415825.jpg


グレーのテーラードジャケット。今さらだけど、やっぱり欲しかった!
a0298406_23373407.jpg


アローズで買ったのは、これからの季節に活躍しそうなロングスカート。
写真だと色や形がわかりづらいけど、穿いてみるとイイ感じのシルエットです(^-^)
a0298406_23460309.jpg


オニツカタイガーで買ったスニーカー。23.5cmがなかったので、24cmにしました。
オニツカは幅狭なので、幅広甲高なドラえもん足の私にはワンサイズ上げてちょうど良かったみたい(^^;
a0298406_23484434.jpg

充実した楽しいお誕生日でした。
ダー、そしてお祝いしてくれた皆さまアリガトウ053.gif053.gif053.gif
[PR]
by lotusnow927 | 2014-10-13 18:32 | お出かけ | Comments(2)
最近じゃないの、ほぼ半年前、四月のネタなんだけどね・・・(^^;
オープンからちょうど一年経った酒々井プレミアム・アウトレットに行ってきました。
土日だったけど、けっこうすいてて快適快適~♫
a0298406_16422660.jpg


酒々井アウトレットと言えば、ギャレットポップコーンですね058.gif えっ?もうブームは去りつつあるって!?
そしてギャレットと言えば、キャラメルクリスプとチーズコーンをミックスしたシカゴミックス
あまじょっぱくてとっても美味しいんだよー♪ 初めて食べた時は、衝撃を受けました005.gif
※下の写真は、流行真っ只中にくらりんさんが原宿店で並んで買ってプレゼントしてくれたものです。
a0298406_17434906.jpg


並ぶのが大のニガテな私でも、このくらいだったら耐えられそう? 20分ちょい待ちで買えたかな。。
それから酒々井アウトレット店では注文時に試食サービスがあって、ミニサイズの紙コップに好きなフレーバーのポップコーンを山盛りに入れてくれます。ツレの分もいただけちゃうのでかなーり太っ腹005.gif
a0298406_17345201.jpg


せっかくなので(ダーの支払いなので)、缶入りを買ってみた。
ピンクのSAKURA Tinは、期間限定、日本限定、東京の名所が描かれてるっていうことで、関西の友達にプレゼントしたよー(^ ^)
a0298406_17352056.jpg

ちなみに日本3号店目の東京駅店は、まだまだ激コミみたいっす(^^;
ということで、機会があったら食べてみて下さいね~。
アーモンドキャラメルクリスプカシューキャラメルクリスプもおすすめよん010.gif



この日に買ったモノたち。。
これ、普通のカラフルなブラウスに見えるでしょ?
a0298406_20211334.jpg


近寄って見ると~035.gif サルサルサルサルサルサル・・・
a0298406_20214925.jpg


ZUCCaのカーディガン。シンプルだけど、襟元と袖口と裾にワザありっ!これからの季節に活躍しそう。。
a0298406_20222703.jpg


一目惚れした靴。いかにも私が買いそうでしょ!?(笑)
a0298406_20225626.jpg

全体的に3~5割引くらいだったかな。品揃えも私は悪くないと思います。
とにかく土日でもそんなに混んでないので、のんびりゆったり買い物できるのでまた行きたい045.gif



ギャレットの隣のピエール・マルコリーニで休憩しました。
ホットショコランブルというこじゃれた名前の私にはただのホットチョコレート、630円なり。
美味しいっちゃ美味しいけど紙コップだし、且つ落ち着かない環境でのイートインなのに強気の価格設定。
さすがピエール・マルコリーニ様!ねえねえ、ここ都心ぢゃないの、酒々井だよ(・o・)
やばっ、イヤなタイプの食べログみたくなってしもーた・・・こちらのソフトクリームは美味しいらしいデース♪
a0298406_16424270.jpg

来年4月には約70店舗も増えるみたいだし、これからも要チェキ(死語だな)な酒々井プレミアム・アウトレットなのでした056.gif



さて、ギャレットに触れたことだし、グルメポップコーンつながりでもう一丁(・∀・)
先日、六本木ヒルズのヒルバレーの前を通ったら、誰もいなかったので買ってみたよ。
ギャレットのシカゴミックスにあたる、キャラメル×チーズのヒルバレーミックス
キャラメルがちょっと歯にくっつくのが気になるなあ・・・ダーと私はギャレットのシカゴミックスに2票!
※ヒルバレーについても、アンテナぴぴぴのくらりんさんが前に詳しくレポしてくれています。
a0298406_15230986.jpg

[PR]
by lotusnow927 | 2014-09-19 22:12 | お出かけ | Comments(2)

コストコで買い出し③

皆大好きコストコネタですよー。うちはいつも幕張店ね。

この辺りは、だだっ広い土地にコストコがどーんと建ってただけだったのに、久々に行ったら日本全国イオン化プロジェクト勝手に命名・・の波が押し寄せ、イオンの建物にすっかり包囲されていた(゚д゚lll)!
そんでもってこのイオン巨大モールは12/20にオープンするらしく、周囲の道は大渋滞間違いなし! 
そんなの耐えられーん・・・ということで、滑りこんでまいりました035.gif

屋上の駐車場から、ゆっくりと海に沈んでゆく夕日が見えました。
a0298406_20244019.jpg

では、今回買ったモノたちのご紹介。
買う物は大体いつも同じなので、を合わせて読むと、私のオススメがわかっていただけるかと001.gif

まず泡系、毎度お馴染みコスパ大のカークランド(コストコのオリジナルブランド)のシャンパン⇒2380円。
1998円→2280円→2380円と、一年で400円近く値上がってるのがキニナル(-"-) 
左に写ってる2本のカヴァ、ピュピトレ ブリュット⇒878円×2
泡ののぼり方もいいし、すっきり辛口で飲みやすく料理にも合わせやすい。コスパ良しでオススメ072.gif
あ、一番右のは泡じゃないよ、カークランドのテキーラね。
友達からいただいてからというもの、我が家にテキーラブーム到来(^ ^)
他はまだ飲んでないからワカリマセン。
※右から二番目のピンクのエチケットの泡、激甘で閉口( ̄▽ ̄;)! 好みだと思うけど、うちはリピなし決定・・・
a0298406_20312745.jpg

白、ほとんどワタシ用です。左3本はリピリピなので、私の好みで言うとオススメ072.gif
あと、カークランドのを2本。。今回はマールボロのソービニョン・ブランが2本(キム・クロフォードとカークランド)あります。飲み比べるのが楽しみ~011.gif
a0298406_20315656.jpg

赤はダーのセレクト。
エスタンシア メリテージのダブルマグナムどーんっ!!
カリフォルニアのワインは赤も白も美味しいよね(^ω^) こちらはボルドースタイルの赤なんだけど、力強さよりエレガントさが勝ってます。これで2966円とは、かなーりお買い得なのでは!?
一番右のは、あのシャトー・モンペラがプロデュースした初のデイリーワインパーセル
こちらもじぇじぇじぇの1198円!まだ飲んでないけど、試す価値大アリなんじゃないでしょうか010.gif
そしてカークランドブランドの赤ももちろん買いです。
a0298406_20321819.jpg

毎度おなじみフォーエックスですよ、2ケースどーん!!⇒3198円×2
こちらも2998円→3198円で価格UPだ・・・025.gif
サンペレグリノ(500ml×24)⇒1498円 こっちも前回より100円値上がり・・・(-ω-)
a0298406_20323382.jpg

食べ物もいつもと大体一緒(笑) 海鮮漬けちらし⇒1680円はねー、具が贅沢でほんとーに美味しい053.gif
パンは今回はディナーロール⇒498円。このテのだとコーンブレッドロールの方が好きなんだけど、なかった・・でも安くてそこそこ美味しいし、小分けにして冷凍しとくとなにかと重宝するのだ(=‘x‘=)
a0298406_20354872.jpg

地産地消バンザイなので、千葉のお米ふさこがね。コストコでお米を買うの初めてー。
「ふさこがね」はいつも食べてるんだけど、10kg 2888円は安いです(^^♪
a0298406_20372517.jpg

食べ物以外コーナーです。
水とりぞうさんが70円アップで、ワイドハイターが50円ダウン・・というわけで、ま、腑に落ちた(笑)
激落ちキング、たっぷり使えて安いです。ストックがなくなるとコストコで補充。ヒマな時に包丁で小分けしておくと便利だよん。
シャンプー&コンディショナーの類は、買ったり買わなかったり・・そんなにコスパがいいわけじゃないのに、場所はとる、、、だけど久々に買ってみた。各1.2kg、やっぱりちょいジャマ(^^;
a0298406_20423716.jpg

ぎりぎりうちのガスコンロに乗るデカイ寸胴鍋⇒3698円。漠然とずっと欲しかったんだよねー。
おっきい丸鶏だってすっぽり入っちゃう、香味野菜だってわしわし入れられるよー(≧∇≦)
シリコンのベーキングシート⇒1698円。なくてもなんとかなるけど、あったら便利・・というわけでゲット。
それから立ち読みして面白かった、外国人のためのお弁当作りの本TEN-MINUTE BENTO
著者は藤井恵さん。ゴハンのお弁当作りに慣れてない人でも、簡単に見栄えよく、そしてちょっと日本人からするとそこまで今ひねらんでも・・みたいなレシピがいっぱいで楽しい。
a0298406_20431425.jpg

例えばコレ、ここでコンニャクライスを作らんでもよくない?コンニャクをチョップする時間があったら、もっと凝ったお弁当ができるやね。でもダイエットヘルシーという言葉が好きな欧米人には、Konjac Riceはウケそうだ。
a0298406_20433753.jpg

Ramen Salad Bento・・・材料も作り方も冷やし中華だな。具はインゲンとレタスとハムと卵だけ。
確かにカラフルだけど、お口的にはちともの足りなさそう。。
でも、別添えのタレをボンヌママンのちっこいジャム瓶に入れて、フタを箸置きにしちゃうのは可愛い016.gif そのアイデアいただきましたー♪
a0298406_20435856.jpg

余談ですが、海外の人が捉える日本の文化って面白いよね~。だから外国の本屋さんに行くと、その国の料理本はもちろんチェックするけど、WASHOKUみたいなのも絶対見ちゃう。あと日本のガイドブックも。。原宿のオリエンタルバザーは100パー載ってるね、外国人観光客御用達ナンバーワンかも!?

コストコからはずれてきたので、おしまい。
[PR]
by lotusnow927 | 2013-12-10 19:35 | お気に入り | Comments(2)

コストコで買い出し② 

デイリーワインとビールのストックがなくなっちゃったので、コストコ幕張店へ。
買う物は大体いつも決まっているので、サクサクと。。前回のコストコネタと合わせて見てねーん006.gif

泡は、毎回買ってるカークランド(コストコのオリジナルブランド)のシャンパン。→2280円
オーストラリアのハーディーズスタンプは、クーポン使用で安かったので。→688円×3
ハーディーズの泡は、ちょっと甘めだけど冷やして飲めば気にならない。千円出すなら他にするかもだけど、この価格なら買いです!
a0298406_14355321.jpg

赤は、ダー用。前回も触れたけど、カークランドのワインはコスパが大変いいです(^ω^)
中央のマグナムサイズのカベソーは、なんと1258円!! ダーは物足りないと言ってましたが、カベソーがあまり飲めない私には、飲みやすくてちょうど良かったです。
【自分用メモ】一番右リピしない。
a0298406_14372089.jpg

白は、基本私用。嗜好品なので好みですが、私は樽香、ナッティー、トロピカルフルーツ、バターやバニラのニュアンスのシャルドネがだーい好きヽ(*´∀`)ノ ↓はいかにもなセレクトでしょ!?
右から3本目、お気に入りのキャロウェイのシャルドネは、今回898円でかなーりお買い得さっ005.gif
一番左は、ニュージーランドのすんばらしい造り手キム・クロフォードのソービニョン・ブラン。
今回は1500円切っちゃっての1398円! コストコのワイン売り場に着いたら、いつも直行です(^O^)
【自分用メモ】一番右リピしない。
a0298406_14461195.jpg

ダーのビール。いつものフォーエックスを今回は1ケースにして~。→3198円
もう1ケースは、クーポンがあったので初の試みオランディア。→2998円
スッキリしていて飲みやすかったです。オリオンビールに似てるよーな。。ってなわけで、喉が渇いた時にしかビールを飲まない私には美味しかったけど、ビール党のダーにはフォーエックスの方がいいみたい068.gif
a0298406_15311789.jpg

暑くなるとソーダ割りが飲みたくなるので、お水は今回ガス入りのを。。
イタリアのイカすミネラルウォーター、サンペレグリノ(500ml×24)。→1498円
a0298406_1533451.jpg

やっぱり美味しくてリピリピなもずくスープ。→878円
何かとあると便利なスパム(6缶パック)もストックがなくなったので。→2098円
おトクかどうかは知らんけど、ダーの会社に置いとく用のクロレッツボトル。→980円×2
a0298406_1542561.jpg

そんでもって、スパムの75周年記念デザイン缶がとってもカッケーです024.gif 
ちなみに減塩タイプは、着物ガールじゃなくてエイサー男子が描かれてるよん。今月中に行けば、まだあるかもよ~。
a0298406_15515250.jpg

これも毎回リピの海鮮漬けちらしと~。→1680円
グリルチキンレッグ6本入。→998円
初めて買ってみたプレッツェルバンズ(16個くらい入り)。→798円
前からソフトプレッツェルは好きなので、ネットでドッグパンタイプを買ったりしてたけど安くないんだよね・・・
この価格ならありがたい☆ ほのかなメープルシロップのような優しい甘みもいい感じ(^^♪
ディナーロールとコーンブレッドロールも美味しいから、行くたびに悩みそう!?
a0298406_162412.jpg

めちゃおトクだわ~じゃないけど、納得価格なワイドハイター(2L)。→298円
湿気がこもる時期の我が家の必需品、水とりぞうさん(12個パック)。→588円
a0298406_18513654.jpg

最近見かけずがっかりしていた、ウルトラアイボリー食器用洗剤(709ml×3)を発見!→978円
しっかり洗えて手が荒れないので、私はイチバン気に入ってます。フロッシュよりも好き~(^.^)
それからパケ買いしたダックリキッドトイレクリーナー(750ml×3)→778円
可愛いからトイレにそのまま置いとけちゃう? ダックが1本あたり259円とは、かなり安いですね005.gif
a0298406_195253.jpg

あと、WHALENのテレビ台を買いました(119×52×17.5cm)。→3977円(激安っ!!)
IKEAで買ったテレビ台を使ってたんですが、板がしなってきたので適当なのを探してたんですよ。
こちらのテレビ台はかなーり頑丈そう、しなるなんてことはないでしょう。。
a0298406_19292264.jpg

おお、ちょうどいいじゃん035.gif056.gif
a0298406_19401053.jpg

以上、コストコレポート第2弾でした~。
今回は、円安のせいでちょっと全体的に値上がり傾向だったわ039.gif
[PR]
by lotusnow927 | 2013-06-17 23:17 | お気に入り | Comments(2)

IKEAでさくっと食料調達

IKEA船橋店でランチしたついでに、さくっと食料品だけお買い物。車じゃないから、ピンポイントで。。

・ホットドッグセット(499円)
  ホットドックバンズ 1袋 と冷凍ソーセージ 2袋で、この価格!IKEA特製ホットドッグが10本作れます。
  すごい美味しいってワケじゃないけど、そこそこ美味しい無難な味。私はコストコのホットドッグの方が好き。。
  でも別にホットドッグにしなくてもいいし、パンが甘めで懐かしい味わいなので、正統派卵サンドにぴっ
  たり012.gif
a0298406_19304673.jpg


・アーモンドケーキ(599円)
  解凍して食べます。欧米テイストの割には、そんなに甘すぎない。バタークリーム好きなので、けっこう
  気に入ってます。深煎りの珈琲との相性バッチリ!
  ※先月中国で大腸菌群検出騒動があったので、気になる方はやめた方がいいかも~。 

・オレンジ&エルダーフラワージャム(379円)
  425gのたっぷりサイズです。もともとエルダーフラワーの爽やかなテイストが好きなこともあるけど、こ
  のマーマレードは甘みと酸味のバランスが絶妙で、ダーも私も大好き!何度となくリピしています072.gif

 
・エルダーフラワードリンク(229円)
  200ml×3。マーマレードのところにも書きましたが、エルダーフラワーのエキスが入ったものが好きな
  ので。マスカットと青リンゴをたして割ったような味。ちょっと甘いから、よーく冷やしてから飲んだ方が
  美味しいです。IKEAはエルダーフラワーものが充実しているのでウレシイ056.gif
  ちなみにエルダーフラワーは、風邪の初期症状や花粉症に効くみたい、ですよ~。。
a0298406_19332190.jpg

↑でご紹介したいわくつきのアーモンドケーキ、1/8ピース。今日の朝食です。うまうま~058.gif
a0298406_1935026.jpg

次回買ってみたいたいもの

・スウェーデンビール ストックホルム(299円)
  二階のレストランで飲んで美味しかったので。缶の絵柄もイケてたしー(^-^)g""
  でも、一本299円だから安くはないよねえ・・・

・ベジタブルメダリオン(499円)
  ポテトをベースにブロッコリー、ポロネギ、オニオンとチーズを混ぜた小さな野菜のグラタン・・・だって。
  気になってたんだけど。。帰宅してから検索したら、けっこう評判いいみたい(^ ^)
[PR]
by lotusnow927 | 2013-04-16 19:35 | お気に入り | Comments(3)

コストコで買い出し

コストコ幕張店に行ってきました。クリスマス前の休日、覚悟していた割には混んでなかった(^。^)
買う物はいつも大体決まっているので、サクサクと。。

・グリルチキンレッグ6本入(998円)
  アツアツ、ジューシー、ぷりっぷり♪塩とスパイスの加減もアメリカンな感じでグー。
  美味しくてボリューミーなのに、このお値段!残りは冷凍できるし、時々リピしてます。
・アトランティックサーモンフィレ(1092g 2380円)
  味が濃厚で脂がのっていて美味!わさび醤油につけて食べるととろけます。毎回必ず買っています。
  大きすぎるのが気になるけど、小分けにして冷凍して、いつも劣化する前に食べきっています。
・海鮮漬けちらし寿司(1490円)
  脂ノリノリのサーモンやイクラ、甘エビ、イカ、ホタテなど新鮮な魚介がたっぷり!3~4人分かな。
  こちらも毎回リピで、その日の夕飯にします。ちなみに我らは二人で食べきっちゃう(^0_0^)
a0298406_6491722.jpg

・カークランド トレイルミックス18袋(1198円)
  コストコブランドのスナックパック。小袋にミックスナッツ、レーズン、m&mがブレンドされています。
  こちらは、ダーがたまにリピしてます。甘じょっぱさが絶妙らしい。。 
・ナガイ もずくスープ15食入(878円)
  前回買ってアタリだったので。レトルトスープの素としては決して安くないけど、生もずくだし美味しい。
  汁物を作るのが面倒な時に助かってます。小ネギをちょっとたすとグー。
・コーンブレッドロール(36個 599円) 
  久々に再会できました!最近ずっとなかったんだよね。。ディナーロールもいいけど、こちらの方が甘み
  が控えめで好き。ディナーロール同様、もちもちしていて小さめで食べやすいです。一個ずつラップにく
  るんで冷凍保存しましょ(^ ^)
a0298406_6531714.jpg

・ワインいろいろ
  コストコに行く最大の目的って言ってもいいくらい、安くて品揃えがいいと思います。
  うちが買うのは主にデイリーワインだけど、オーパスワンとかもあります。あ、ヴーヴクリコも4000円し
  ないし、モエも安かったな。。
  それからコストコオリジナルラインのワイン、おすすめです。好きなブドウの品種で試してみては?
  シャンパンもあります。ちゃんとシャンパーニュなのに、1998円!すごっ!!辛口でうまっ( ゚v^ )   
a0298406_655849.jpg

・コストコ ドリンキングウォーター500ml×35(478円)
  とにかく安い。ミネラルウォーターじゃないです、井戸水。あまり評判はよろしくないようですが・・・
  うちはなんとなーく、なくなると補充してます。気に入ってるわけじゃないけど、あると安心。
・フォーエックスビール330ml×24(2998円)
  若い頃オーストラリアに初めて行った時飲んだ、私にとっては思い出のビール('∀`)
  というか、私は殆どビールを飲まないのでダー専用。すっごい飲むので、2ケースどーん!
  冷蔵庫開けて発泡酒が並んでるより、黄色い缶の方がイケてるし(笑)それに発泡酒なみのお値段で
  買えるのも魅力的。。こちらも毎回リピです。
a0298406_6562420.jpg

コストコから帰ってきたら、せっせと小分けしてラップにくるんでフリーザーバッグにイン!
今回はニク系がなかったので、ラクでした。あ、トントロ買うの忘れた。。
a0298406_6572346.jpg

今回は新たに冒険して買ったものはないです。というわけで、私としては全部おすすめ。(水以外?)
アイボリーの食器用洗剤も補充したかったんだけど、ここ半年くらい見かけないです。取り扱わなくなっちゃったのかな~(><)
[PR]
by lotusnow927 | 2012-12-10 06:58 | お気に入り | Comments(0)