暮らしの中のハッピーなモノ&コトを勝手にお裾分け♪


by lotusnow927
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やっぱり、奈良美智はいいっス。。

突然ですが、奈良美智が好き。ブログを始めた頃にもこんな記事を書いてました(^-^)

ひょんなことから、みやげニストの職場の上司Kさんも奈良さん好きだとわかり盛り上がってしまった056.gif
そしてKさんは、遠路はるばる十和田市現代美術館まで夜露死苦ガール2012に会いに行き、写メを送ってくれました058.gif

くーっ!!! イカすぜっ、ベイベ(≧∇≦*)

a0298406_01242454.jpeg


おみやげにPup Kingぬいぐるみ(mini)をいただきました。ギザカワユス016.gif
パッケージもかっくいいので、このまま壁に飾ることにしよう。。
a0298406_01245494.jpeg


奈良さんグッズと言えば、私の歯みがきコップはコレ↓。 
数年前にカルディで買ったワンカップの空き瓶だよ。 実家にも1個転がってたから持って帰ってきちゃった(^┰^)ゞ
a0298406_11185187.jpeg


Kさんに触発されて、夜露死苦ガールがムショーに気になってきてしまった。
会いに行きたし、青森遠し・・・ってなわけで、買ってしまったよ、Nara STAMP スタンプ/オンナノコ(M)043.gif
a0298406_11191730.jpeg

うーん、あおもり犬夜露死苦ガールに会いに、私も青森に行かねばーっ003.gif



ちなみにKさんは青森の前に金沢に行っていて、大好物の『ビーバー』もゲットしてくれてました024.gif 食べてみたかった白えびビーバーもっ(≧∇≦)
白えびビーバー、ほんのり甘くてあとひくうまさ!! プレーンのより好きかもしれない。。
また大人買いしちゃおっかな~(笑)
a0298406_01253378.jpeg




職場の趣味つながりネタでもう一つ。。

職場で唯一のスパイス仲間のおじさんSさんが、手作りカレーをお裾分けしてくれたよ011.gif
あら、美味しっ053.gif ホクホクなひよこ豆がゴーロゴロ、カルダモン香る爽やかなカレーは女子ウケ間違いなしっ!! 
いかついSさんが作ったとは思えないわ~(笑) マトンを使った北っぽいカレーのイメージなのに(^┰^;)ゞ
カレーと合わせたのは、業務スーパーのパラタね。 安くて美味しいので、冷凍庫に常備してます。 とってもとってもおすすめですo(^o^)o
a0298406_11212860.jpeg


ブログやってること知らないでしょうが、Kさん、Sさん、ありがとうございました056.gif040.gif056.gif 
[PR]
Commented by omiyagemylove at 2016-09-03 22:03
わっ、ブログ更新されてる!!
普通の職場にはスパイス仲間なんてなかなかいない(笑)
そしてヨロシクガールなんて初めて知ったよ〜(^◇^;)
ツボがわかる人が何人かいるみたいで良かったねー!!
Commented by lotusnow927 at 2016-09-11 11:36
くらりんさん
そうなのそうなの、ゆるゆる更新してます(#^.^#)
奈良さんネタで盛り上がった上司は旅好きでもあり、いつも職場にハズさないお菓子を買って来てくれるんだ♪みやげニスト認定っヽ(^0^)ノ
スパイス仲間のおじさんとは、最近は美味しいビリヤニの作り方についてあーだこーだ盛り上がってるよ(´∀`*)
by lotusnow927 | 2016-08-17 12:55 | お気に入り | Comments(2)