人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中のハッピーなモノ&コトを勝手にお裾分け♪


by lotusnow927
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

〝栃木〟なモノにそそられる今日このごろ。。 と、夢の「ビーバー」大人買い♪

ここ最近なぜか栃木のものにすいよせられる。こないだご紹介したいちごのハンドクリームしかり。

そして、栃木県佐野市のブランドキャラクターさのまるも大好き053.gif
・・・ってな話を二番目の姉にしたら、おみやげに買ってきてくれました~(*^。^*)
左の缶には健康茶の茶葉、右の缶には茶飴が入ってます。
〝栃木〟なモノにそそられる今日このごろ。。 と、夢の「ビーバー」大人買い♪_a0298406_14103979.jpeg


で、この健康茶がなかなかのすぐれもの005.gif 
爽健美茶だって12種類なのに、24種類の野草・穀物・果実がブレンドされてるんです。
柿の葉、桑の葉、熊笹、大麦、はと麦、おおばこ、アロエ、とうきび、黒豆、クコの実etc. 
もう、それだけで十分健康になれそう。。 味も香ばしくて美味しかったです(^ω^)
〝栃木〟なモノにそそられる今日このごろ。。 と、夢の「ビーバー」大人買い♪_a0298406_14105641.jpeg


みやげニストの職場の上司からいただいたお菓子、美味しいなーと思ったらまたまた栃木のでした035.gif  
PatisserieK,Fujita、佐野辺りに行く時は要チェキだわ。 生ケーキも美味しそう016.gif
〝栃木〟なモノにそそられる今日このごろ。。 と、夢の「ビーバー」大人買い♪_a0298406_14121695.jpeg




話は変わって、とある日。。
以前金沢に行った時に買えなかった、大好きな『揚げあられ ビーバー』を大人買いっ041.gif
〝栃木〟なモノにそそられる今日このごろ。。 と、夢の「ビーバー」大人買い♪_a0298406_14125593.jpeg


うきゃーっ(≧∇≦)♪ あえて何も語らないよ、ピーセン好きなら絶対好きだと思う053.gif
〝栃木〟なモノにそそられる今日このごろ。。 と、夢の「ビーバー」大人買い♪_a0298406_14134886.jpeg


コチラを読んでとっても食べたくなった『あまエビ ホッコメ』も買ってみちゃった。。
美味しかったけど、私はビーバーの方が好きかな001.gif
〝栃木〟なモノにそそられる今日このごろ。。 と、夢の「ビーバー」大人買い♪_a0298406_14144174.jpeg

今度は『白えび ビーバー』を買ってみようかな~(((^-^)))
by lotusnow927 | 2016-07-03 12:30 | お気に入り