暮らしの中のハッピーなモノ&コトを勝手にお裾分け♪


by lotusnow927
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いちごミルクなハンドクリームにどハマり中~!

最初は去年の春くらいだったかな、東京ソラマチにある栃木県アンテナショップとちまるショップで見つけて、暇つぶしにたぬってみたらいちご畑にトリップしちゃったわ。。
056.gifピュアベリーのハンドクリーム056.gif
フレッシュないちごというよりも、練乳をたっぷ~りかけたのや、サクマの「いちごみるく」を噛んだ時に広がる幸せなかほり。。 そう、私は無類の練乳LOVER016.gif
きょうびのませた小学生もスルーしそうなパケですが、LotuSnowババ買ってしまいましたよ(^┰^;)ゞ
a0298406_19034831.jpeg

甘~いミルキーな匂いにうっとり、伸びがよくてベタつかないのも嬉しい。
とっても気に入ったのでリピ買い(´∀`*) Amazonで半額以下になってたよ060.gif
さっぱりとしたつけ心地なので、乾燥が気になる冬以外に使うのがいいかも(^-^)



次にご紹介するのは、中国茶仲間のTねーさんからいただいた
056.gifプロ・業務用ハンドクリーム056.gif
これ、ほんとーに良かった! さらさらなのに保湿力抜群(・∀・) 
香りが残らないので、料理の仕事の時に使います。ってなわけで、リピ決定072.gif
a0298406_19042334.jpeg




でもね、やっぱり最強なのはずっと変わらず056.gifユースキンA056.gif
そうそう、三年前のブログにも書いてたわ。。 まさにお肌の救世主(・∀・)
薬っぽい香りにはちっとも癒されないし、ベタつくから寝る前とかしか使えないけど、やっぱり効き目は最強だと思う045.gif
a0298406_19050449.jpeg


というわけで、久々のスキンケアネタでした035.gif



いつも春になるとヘビロテで聞きたくなる『Do You Remember Me』。
さわやかでチャーミングで大好き(≧∇≦) 岡崎友紀のオリジナルもいいけれど、キタキマユバージョンがお気に入りです016.gif

[PR]
by lotusnow927 | 2016-03-19 10:54 | お気に入り | Comments(0)