人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中のハッピーなモノ&コトを勝手にお裾分け♪


by lotusnow927
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと気になる。。③ 阪神梅田本店限定トラちゃんトート

およそ2年ぶりの妄想ショッピング、ちょっと気になる。。シリーズの復活です056.gif
(前回の記事はコチラコチラ。)

まずは、阪神百貨店梅田本店限定ヒルダヒルダトラ柄トートバッグ(8640円)。
可愛いんだけど、媚びてない大きな瞳がたまりません。男前っス(≧∇≦)
クローバーは、阪神百貨店のモチーフなんだそうです。
ちょっと気になる。。③ 阪神梅田本店限定トラちゃんトート_a0298406_933366.jpg


後ろもしっかり凝ってます。
前の持ち手はクローバーだったけど、後ろはしっぽになってるんですねー。。
ちょっと気になる。。③ 阪神梅田本店限定トラちゃんトート_a0298406_933237.jpg

ちょっと気になるどころか、かなり気になるこのトート035.gif
トラ年生まれで大阪近郊に住んでたら、絶対買ってたと思う(笑)


お次は、去年扱ってたsansonnetサンソネクリスマスブローチ(各4104円)。
真ん中の「キャンドルの妖精」と右の「ベルの妖精」がめっちゃほっしー!
グリーンの部分は、本物のモミの葉っぱなんだってー005.gif
ちょっと気になる。。③ 阪神梅田本店限定トラちゃんトート_a0298406_9334263.jpg



最後にご紹介するのは、Lamp/Lamp LED(7000円)。
洗練された懐かしさ・・・電球が主役です。妄想カフェLotuSnowの照明にぴったりだわ(笑)
ちょっと気になる。。③ 阪神梅田本店限定トラちゃんトート_a0298406_1055919.jpg

ではでは、今日はこのへんで029.gif
by lotusnow927 | 2015-09-17 11:54 | お気に入り