人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中のハッピーなモノ&コトを勝手にお裾分け♪


by lotusnow927
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よなよなBEER KITCHEN@赤坂 ★ JIM BEAM BAR@六本木

よなよなエールでお馴染みの、ヤッホーブルーイング醸造所直営店よなよな BEER KITCHEN に行ってきました068.gif
お盆休み中の都心だからすいてると思いきや、前日予約でカウンターしか空いてなかったよ。

まず、3種飲み比べセットなんだけどー、地ビールにしても注ぎ方下手すぎじゃね!? いきなりテンション下がった・・・ 
よなよなBEER KITCHEN@赤坂 ★ JIM BEAM BAR@六本木_a0298406_01193445.jpg


馬肉のタルタル、濃厚であま~い! お口の中でとろけるーっ(≧∇≦)053.gif
よなよなBEER KITCHEN@赤坂 ★ JIM BEAM BAR@六本木_a0298406_01195885.jpg


窯焼きバーニャカウダー、アンチョビと和風ジンジャー、2種類のソースで楽しめるのがイイネ!
よなよなBEER KITCHEN@赤坂 ★ JIM BEAM BAR@六本木_a0298406_01203124.jpg


豆あじのカリカリ揚げ 南蛮ソース、さっくりふんわり、骨までやわらか~♪ バクバクいけます011.gif
よなよなBEER KITCHEN@赤坂 ★ JIM BEAM BAR@六本木_a0298406_01205323.jpg


パクチーのせ焼き餃子、焼き目香ばし、皮むっちり、噛むとジューシー、文句なしに美味しい058.gif
よなよなBEER KITCHEN@赤坂 ★ JIM BEAM BAR@六本木_a0298406_01211724.jpg


前略 好みなんて聞いてないぜSORRYなんて、イカすネーミングのビールがあったり。。
よなよなBEER KITCHEN@赤坂 ★ JIM BEAM BAR@六本木_a0298406_07563797.jpg

ビールを注いでくれるスタッフさんの技量が安定してれば、もともとヤッホーブルーイングのビールは好きだし、料理もとっても美味しかったからまた行きたいデス。



さて、こちらは六本木ヒルズに期間限定オープン中のJIM BEAM BAR069.gif
ズラリと並べられたJIM BEAM。その数なんと700本005.gif
よなよなBEER KITCHEN@赤坂 ★ JIM BEAM BAR@六本木_a0298406_07570396.jpg


旬のフルーツを使ったハイボール、この日はメロンでした。美味しいっ016.gif 六本木のハイボールって、すっげーっ!!!
よなよなBEER KITCHEN@赤坂 ★ JIM BEAM BAR@六本木_a0298406_07572361.jpg

おっしゃれ~♪で美味しいのに、リーズナブル。あさって9/23までだなんて、ほんとに残念っ(><)
とってもとってもオススメなので、気になった方は是非行ってみて~035.gif
by lotusnow927 | 2014-09-21 14:11 | お出かけ