人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中のハッピーなモノ&コトを勝手にお裾分け♪


by lotusnow927
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オルビス×ムーミン クレンジングリキッド ギザカワユス。。 

多分発売当初からだと思う・・クレンジングはずっとオルビスのクレンジングリキッドを愛用しています。
テクスチャーと洗い上がり、そして高品質なのにリーズナブルっていうのがありがたい001.gif
いつもは、すでにあるシンプルなボトルにつめかえ用を補充して使っているんだけど。。

じゃーん、今だけの数量限定ムーミンボトル発売中024.gif
柄とサイズ違いの二種類あって、私が買ったのは通常サイズ(150ml 1400円)。かっわいいーっ053.gif
オルビス×ムーミン クレンジングリキッド ギザカワユス。。 _a0298406_1640221.jpg

ズームイン!ムーミンの他に、ミムラ姉さんやリトルミイもいるよ~(´∀`*)♡
ちなみにCleansing Liquidの部分は、作者の直筆文字(を繋ぎ合わせたってことだよね?)なんだって。
オルビス×ムーミン クレンジングリキッド ギザカワユス。。 _a0298406_16413112.jpg

本当は、通販でリピーターだと柄違いのBIGボトルしか買えなくて、↑は店舗に行くか、オルビス初回の人限定らしいんだけど・・オンラインショップ買い物かごに入れてみたらうまくいってしまった(^ω^) 電話注文だとダメなのかも。。

配送箱も今だけ限定のムーミンBOXだよ(・∀・) 若手社員のアイデアから生まれたそうです056.gif 
オルビス×ムーミン クレンジングリキッド ギザカワユス。。 _a0298406_16432617.jpg

アリガトウ、どの国の言葉でもハートが伝わるね♡♡♡012.gif
オルビス×ムーミン クレンジングリキッド ギザカワユス。。 _a0298406_1645458.jpg

ビビっときた方は、早めに注文した方がいいかもよ~!?

あ、無料でダウンロードできるムーミン壁紙もギザカワユスです016.gif
by lotusnow927 | 2013-10-15 23:04 | お気に入り